2016年8月6日土曜日

8月5日開催報告

8月5日「アルバム・カフェ」を開催いたしました。
今回も朝からとても暑かったですね〜。
欠席の方もいらっしゃいましたが2組の方に参加していただきました。

今回は、「夏休み企画第2弾!写真の暑中お見舞いを送ろう!」というのもやってみました。本当は写真屋さんとコラボでやりたかったのですが、なかなか色々ありまして…
でも、こちらでできたので良かったです😊

今回もリピーターの方だったのでサクサク進めて、暑中お見舞いと普段のアルバムと両方できちゃいましたね。

今回は、衝撃的な事実が発覚!したり、店舗によってプリントの値段がかなり違うことがわかったり、分割プリントができるおすすめのお店を教えてもらったり…話もかなり充実!?していましたね。本当にあっという間の1時間半でした。

作っていただいた暑中お見舞いは、帰りに出してきたのでそろそろ着く頃かなと思います!





 


次回は8月26日(金)荻窪地域区民センターで開催の予定です。
最後は、どんな企画をしようかしら…?

その他にも、色々妄想が…

和室なので、あんよができないお子様でも安心ですよ。
お時間のある方、ぜひ1度遊びに来てみてくださ〜い!


0 件のコメント:

コメントを投稿