2016年9月23日金曜日

9月23日開催報告

9月23日宮前児童館で「フォトフレーム作り」をやらせていただきました。
まだまだ、アルバム・カフェを知らない方が多いので知っていただけただけでもよかったかなと思います!

紙皿で作るフォトフレーム。今は100円ショップでもとっても可愛い紙皿があるのでそれだけでも素敵なフレームになりますね。

1年に1枚ずつ作って20歳の時や結婚式の時にプレゼントしてもいいかも!と児童館の先生から素敵なアドバイスをいただきました。これできたら本当に素敵💖

児童館だったので、写真は見本と準備の様子を…

今後の予定
*10月4日(火)荻窪地域区民センター10:00〜11:30
*10月13日(木)親子カフェilsole「ハロウィンのフォトフレーム作り」
*10月25日(火)荻窪地域区民センター10:00〜11:30

手作りの素材を作ってお待ちしておりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿