2016年10月25日火曜日

10月25日開催報告

10月25日荻窪区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。
私も未だに喉の調子が…。風邪でお休みの方もいらっしゃいましたが親子2組が参加してくださいました。

お一人は、前回親子カフェil soleさんでやったハロウィンのフォトフレームを。
ハロウィンは、かぼちゃや魔女?など素材も作りやすく私も好きな素材です。
手作りの素材をとても気に入っていただいて、今回もどうやったらたくさん貼れるのか悩んでいましたね。とっても素敵なフォトフレームができました!


もうひと方は、なんとここでスムーズにできるようにアルバムに貼る写真の配置をスマホに写してきて、準備もバッチリ!なかなかお子さんと一緒だと、思うように進めないこともありますからね。今回は、悩むことなく進めることができたかな?
結構進んだと思います!



次回は、どちらも荻窪地域区民センター 10:00~11:30
*11月22日(火)
*11月29日(火)

お時間のある方、みんなでアルバム作りしましょ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿