2017年3月30日木曜日

第5回ママ&キッズEXPO参加報告

3月30日(木)阿佐ヶ谷地域区民センターで開催された「第5回 阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO」に参加してきました。今日はお天気も良く、来場者数も去年より多く感じました。

今回は、去年の反省を踏まえ子供を抱っこしてのワークショップは大変かな?と思い販売を中心にと考えていましたが、ワークショップが人気で完売してしまいました。できなかった方ごめんなさい💦

チェキがあるといいですね。
一緒に来ていたお友達と同じ写真を撮って参加してくれたり、チェキはチェキの楽しさがあるな〜と感じたイベントでした。あ〜こうなるとスマホでチェキが欲しくなる…

今日は、アルバム大使になられた方にもお会いできました。
初めてお会いしましたが、アルバム大使のFBで私の投稿を見てくださったことがあるとか。イベントっていろんな出会いがありますね。そういえば去年初めて参加したこのイベントで知り合った方がいたおかげでこの1年付き1〜2で「アルバム・カフェ」を開いていけるようになったという私にとって思い出深いイベントです。

これからも、たくさん素材を作っていきますので皆さん一緒にアルバム作りしましょうね♪

今日は、ありがとうございました!
今日の1番人気のワークショップ

工芸室の机は大きかった〜


たくさん作ってくれてありがとう!


★ 今後の予定 ★
・4月14日(金)荻窪地域区民センター アルバム・カフェ
・4月28日(金)三井のリハウス荻窪店 アルバムガーランド作り

などなど。また詳細が決まりましたらお知らせ致します。
ご参加おまちしておりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿