2018年2月10日土曜日

2018年2月9日 三井のリハウス 開催報告

2018年2月9日 三井のリハウス荻窪駅前店で親子の広場が開催されました。
アルバム・カフェ体験は変わりませんが、今回からガーランドに変わりフォトフレーム作りをやってみようと思います!そして、2月ということでバレンタイン用に飾れるカードも考えてみました。
寒いしインフルエンザも流行っているので、どうかな〜と思っていましたが予約以外の方もいらっしゃって親子の広場のスペースは親子で賑わっていましたよ。
今回のテーマは「バレンタイン」❤️
ちょっとしたフォトブースも作ってみましたが、みなさん写真を撮ってくださっていたのでホッとしています。次回もちょっと考え中…うふふ。
次回の親子の広場は、4月13日(金)の予定です!

いつものアルバム・カフェもぜひ来てみてくださいね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿