2018年5月30日水曜日

作品例 運動会

早い学校はもうすでに運動会が終わっているところもありますね。
学校、幼稚園、保育園、だけではなく児童館などでもちょっとした運動会ごっこがあったりします。そんな時は、やっぱり写真を撮る回数が増えますね。
せっかく撮った写真、データで残しておくだけではもったいない!
1枚でもプリントして飾ってみませんか?


月1の「アルバム・カフェ」ではこんな素材をご用意しております。写真にあった素材を選んでアルバムに飾るだけ!
他にも季節の素材など色々ありますので、みんなでわいわいアルバム作りしましょう♪
次回のアルバム・カフェは…
6月22日(金)10:00〜11:30
荻窪地域区民センター 第二和室



★ 今後の予定 ★
●三井のリハウス アルバム・カフェ体験(フォトフレーム作り)
 6月8日(金)10:30〜12:00
●ヒトツナ(父の日のイベント)
 6月15日(金)11:00〜15:00
●すぎなみ産業商工マルシェ
 6月24日(日)10:00〜16:00

0 件のコメント:

コメントを投稿