2018年8月30日木曜日

阿佐ケ谷ママ&キッズEXPO参加報告

2018年8月30日(木)阿佐ヶ谷区民センターで開催された「阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO]
に参加してきました。
このイベントは、今年で3回目?の参加かな?私にとって思い出のあるイベントです。

出だしはいつもの感じに比べあれ?と思うほど少なかったので心配していましたが、時間がたつにつれ部屋もいっぱいになるほどたくさんの方が来場していました。今日は外も暑かったせいで部屋も暑かったですね。

私はいつものように、チェキで撮影しカード作りのワークショップで参加。
なかなか何をやっているのかわかってもらえなかったのかな〜というのが今回の反省です。でも、子どもたちの参加も多く楽しいワークショップになりました!

参加された皆さまありがとうございました。
コレを機にぜひ「アルバム・カフェ」にも御参加お待ちしておりま〜す*\(^o^)/*

http://pulporique.blogspot.com/2018/08/2018925.html

 息子2人を連れての参加…
 フォトブースのお花が気になるママも。
お花のワークショップの方がいいのかしら???

今回はこんなフォトフレームを作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿