2018年10月12日金曜日

2018年10月12日 開催報告

2018年10月12日、宮前児童館でアルバム・カフェをやらせていただきました。
こちらは、児童館でやる3回シリーズの今回は第2回目。
8名の方に参加していただきました。
2回目という方も3名いらっしゃって嬉しいですね。
もう、2回目の方々は進めるのが早い!そしてくる前にあ〜しようかな〜、こうしようかな〜と考えてくださっている感じ。今日はここまでやろう!という意気込みを感じました(笑

いつもの荻窪でやっているアルバム・カフェよりも材料など少なめだったので、もしやり足りない方はぜひぜひ荻窪地域区民センターでやっているアルバム・カフェにきていただけたらな〜と思います!
http://pulporique.blogspot.com/2018/10/20181023.html

児童館でのアルバム・カフェは、次回第3回目は2月8日(金)になります。
今年度は最後になります。来年度の児童館ははどうなるのでしょうかね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿