2019年3月15日金曜日

2019年3月15日 アルバム・カフェ

2019年3月15日荻窪地域区民センターでアルバム・カフェを開催いたしました〜。
今回は、新しい方が2名!!おぉ〜っ。
しかも、今日はお友達がいたので三男も楽しそう。よかったよかった。

卒園、卒業シーズン。お別れする先生やお引越しするお友達に写真のプレゼントなんていかがですか?携帯にたくさん入っている中から1枚選んでぜひプリントしてみてくださいね。

アルバム・カフェを始めてから、写真は写真屋さんでプリントしてもらう方が綺麗で長持ちすることを知りました。でも、なかなか近くに写真屋さんがなかったりすると不便ですよね。幸い近くの写真屋さんでは、インターネットで選ぶとプリントしてくれるというサービスがあるのでよく利用しています。今はネットでも探すと富士フイルムのプリントなのに安いというのもあるのでとっても便利!
でも、見本用に写真が欲しい時は家のプリンターで印刷したりもします。
その時自分にあった仕方を選んでいくといいですね。

次回のアルバム・カフェは4月23日(火)荻窪地域区民センターです!




★ 今後の予定 ★
●2019年4月2日(火) 阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO   阿佐ヶ谷地域区民センター 

●2019年4月23日(火) アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター

★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿