2019年5月8日水曜日

G.Wの思い出を

長かったGoldenWeekも終わりましたね。
本当に長かった…

我が家は、前半にキャンプに行った以外は近場で過ごしました。
そんなワンシーンをアルバムにおさめてみました。

最近またstampを使いたくなって、以前ハマってレーザーカッターで作ったスタンプ を色々使ってみましたよ。結構使えるじゃない!クラフトペーパーとの相性もGood!
コレちょっとハマりそう。

そして、またスタンプ 作りに行きたくなっちゃった〜。

↑1カ所間文字を違えちゃったのよね〜。それもヨシ!

シンプルでいいかも〜。

こんな人物のいない1ページもあってもいいんじゃないかしら?

★ 今後の予定 ★
●2019年5月22日(水) アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター

★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!



0 件のコメント:

コメントを投稿