2020年10月24日土曜日

再開!

 やっとやっとやっとやっと「アルバム・カフェ」を再開しました。

何ヶ月ぶりかしら?もう思い出せないくらい間があいてしまっていました。

いつやるの?という声をいただきやっと再開!

残念ながら今回はママ友のみの開催だったので、告知はしていませんでしたがなんとママ友全員参加!嬉しい限り。

久々で喋りたい!人数が多いから進まないかも?なんて思っていましたが、さすが皆さん喋りながらもしっかりアルバムは作っていましたね。

今回初めて久我山会館での開催でしたが、当分はこちらでやっていく予定です!









★ 今後の予定 ★
●アルバム・カフェ 2020年11月19日(木)久我山会館 10:00〜11:30

●三井のリハウス 荻窪店 12月 三井のリハウス荻窪センター 10:30〜12:00


★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!

●手作りのノンホールピアス やバッグなどを置かせていただいてま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿