2020年12月1日火曜日

2020年11月30日 アルバム・カフェ (ジオジオの会の皆さんと)

 今月2回目のアルバム・カフェ開催しました。

今回は児童館でお世話になっている「ジオジオの会」の皆さんに参加していただきました。

児童館では、なかなか自分のアルバムを作ることがでいないのでお誘いしてしまいました!

児童館でのママ達とは違って、アルバムの対象がお孫さんだったり、ワンちゃんだったり…でもアルバムを作ることには変わりがないので、私の中でちょっと幅が広がった感じがしました。ちょっと素材も考えようかな♫(また楽しくなって来ちゃった)

今はなかなか児童館でも開催できても4人限定だったり、以前のようには行きませんができる範囲の中で(もちろんコロナ対策をしつつ)できたらいいなと思っています。






ご参加ありがとうございました!

またのご参加お待ちしておりま〜す(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿