2021年2月23日火曜日

2021年3月14日 親子カフェフルハウスさん 出典!

 3月14日はホワイトデーですね。

この日はキッズカフェフルハウスさんで開催される「〜であう・つながる〜えがおのいばしょ」

にお邪魔します!ホワイトデー当日、そして入園、入学間近ということで豪華二本立て!

今回は、ホワイトーデーのお返しにもぴったりのタンブラー作り、コサージュやピアスなどのアクセサリー、そしてゴムにさすだけのポニーフックなどなど色々持っていく予定です♡

まだまだお出かけできない日々が続いていますが、感染対策を十分行ってのイベント。

ちょっとだけでも覗きにきてくれたら嬉しいな〜。

他にも、ボディーケア、アクセサリー、チャーム作りなどなどワークショップや販売もあるので親子で楽しめるイベントになると思います。お時間のある方、ぜひぜひお越しくださいませ!




キッズカフェ フルハウス

詳しい詳細などは、これからUPされる予定ですので楽しみにお待ちください

https://ameblo.jp/20161209/image-12657426539-14898281692.html

0 件のコメント:

コメントを投稿