2019年6月27日木曜日

2019年6月25日 アルバム・カフェ開催

6月25日荻窪地域区民センターでアルバム・カフェを開催しました!
皆さん何度か来ているので、色紙にプレゼント用に写真を飾っていたり、習い事の発表会、お出かけなどなど思い思いの写真を飾っていました!

素材はアルバムを飾るだけではないので色々使ってみてくださいね〜。
写真のプレゼントはオススメ!
おじいちゃんおばあちゃんへ、お誕生日のプレゼント、お引越しするお友達へなどなど。
これからだと暑中お見舞い用なんていかが?
一言添えれば暑中お見舞い用にぴったり!






★ 今後の予定 ★
アルバム・カフェではないですが…
●ごちゃまぜ市
https://www.facebook.com/events/365013597736395/
手作りのアクセサリー、子供服など持っていく予定です!

★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!



0 件のコメント:

コメントを投稿