2016年7月30日土曜日

7月29日開催報告

7月29日アルバム・カフェを開催いたしました。
今回も2回3回それ以上…とリピーターの方々でした!

新しい方も来てくれると嬉しいのですが、何度も来てくれる方がいるというのは本当にアルバム・カフェをやっていて良かったなと思います😊

1ヶ月ぶり(それ以上)ぐらいですが、babyちゃんが成長していてびっくりしますね!

リピーターの方ですので、もう説明もなくスタート。みなさん慣れていらっしゃるので、babyちゃんがぐずったらちゃんと対応しbabyちゃんがご機嫌の時に集中してアルバムを作る。さすがです!


やっぱりbabyちゃんには和室がいいですね!

フォトフレームを作って義理のご両親、ご両親にプレゼント。
写真のプレゼントっていいですよね!

何ヶ月にもわたってパパさんへのプレゼントのアルバムを作ってやっと完成!
渡したパパさんの反応が気になります!

レイアウトがとっても素敵ですね。
今回はすごく集中してできたかな!?

みなさんありがとうございました!また夏の旅行やたまっている写真の整理に来てくださいね〜。
次回は8月5日(金)荻窪地域区民センターで10:00〜11:30の予定でおります。
興味のある方ぜひ1度いらしてみませんか?お待ちしておりま〜す😊




0 件のコメント:

コメントを投稿