2016年11月29日火曜日

11月29日開催報告

11月29日(火)荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。

本日は2組。いつものメンバーです。
が今日は1人は手足口病でお留守番、もう1人はシールでご機嫌、我が家の三男もわりとおとなしくサクサク進みましたね!なので、今日は写真多め(笑
先週からおばあちゃんのプレゼントにと一生懸命プレゼント用のアルバムを作っている方。アルバムを育児日記のように使っている方。アルバムといってもいろいろな使い方があるのですね。

まずは、昨日リクエスト頂いた紅葉などの秋らしい素材を作っていきました。
この焼き芋なかなか自分でも気に入ってます♪

 


 おばあちゃん喜んでくれるといいですね。








 リース作りもできました!


 今夜早速作っているのかしら?







今日もご参加ありがとうございました。このところ寒くなって風邪などはやっていますのでお気をつけくださいね。
12月1日(木)親子カフェil soleさんにて「写真を使って年賀状を作ろう♪」もまだお申し込み間に合いますのでご連絡おまちしております!
http://pulporique.blogspot.jp/2016/11/121.html




0 件のコメント:

コメントを投稿