2016年12月1日木曜日

12月1日「写真を使った年賀状を作ろう♪」開催報告

12月1日(木)親子カフェil soleさんにて「写真を使った年賀状を作ろう♪」を開催いたしました。今日は朝雨が降っていて心配でしたが、家を出る頃にはギリギリ止み始め、終わる頃にはすっかり晴れていました。お子さん連れの雨の日の外出はとっても大変ですからね。

今回は2組参加してくださいました😊
いつものアルバム・カフェとは場所も違い時間も30分ほど短めだったので慌ただしくなってしまいましたがどちらも1枚はなんとか仕上げることができましたね。
今回は、これから使う年賀状ということで写真は作っている様子を。

親子カフェで子供は遊べる!とはいってもまだまだママが思うようには遊んでくれず…
という時間も多いですが、ちょっとだけでも集中して何かを作る時間とか、一口だけでもコーヒーを飲んで「ホッ」とする時間ができたらいいな〜と思っています。

今日も親子カフェil soleさんは親子でいっぱい。
こういう場所があるって知っているだけでも、ちょっと心が落ち着きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿