2017年9月22日金曜日

2017年9月22日 宮前児童館 フォトフレーム作り

9月22日(金)に宮前児童館にて「フォトフレームを作ろう!」をやらせていただきました!今回で何回めでしょうか?長男が小さい時に通っていた児童館。長男もこんな時があったのかしら??

児童館だったので、写真は撮りませんでしたが15人の募集に14人もの方に参加していただきました。皆さんの作品を撮りたいぐらい、素敵な作品が出来上がりました。なかなかお子さんと一緒だとじっくりとはいきませんでしたが、皆さん楽しく参加していただいたかな〜と感じました。これをきっかけにアルバム作りに目覚めてくれたら嬉しいな〜。



★ 今後の予定 ★
次回は、9月26日(火) 荻窪地域区民センター 第2和室 時間 10:00~11:30
詳しくはこちら

10月18日(水) 荻窪地域区民センター 第2和室 時間 10:00~11:30

三井のリハウス荻窪店でのガーランド作りは、開催の日程が変更になりました。
偶数月の第2金曜日
次回は、10月13日(金)になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿