2017年9月4日月曜日

旅行のアルバムをチラッと

夏休み終わりましたね。
せっかく撮った思い出の写真も、プリントしないともったいない!

アルバム大使になり、ゆっくりではありますが家族のアルバムを作るようになりました。
1冊、1冊…と増えていくと嬉しいものですね。
私は、1年分の思い出を1冊と旅行に行った時のアルバムを作っています。

時系列にきっちり貼らないと!とかこうしなきゃいけない!という決まりがないのがアルバム作り。思い立った時に、作るのが1番だと思います。

私も、この夏家族で行った旅行のアルバムをこれからじっくり作って行きます。
みなさんも一緒にアルバム作りしましょ♪

これは、お正月に沖縄に行った時の写真を1冊のアルバムにまとめてみました。
何か参考になれば…

 小さめのアルバムでしたが、チケットなども貼ってみました。

 写真とスタンプだけでスッキリ

 手作りの素材を使って「アルバム・カフェ」をやっているので自分で作った素材を使って

 最近のお気に入りは、お土産も写真に撮って貼っちゃいます!

★ 今後の予定 ★
次回は、9月26日(火) 荻窪地域区民センター 第2和室 時間 10:00~11:30

三井のリハウス荻窪店でのガーランド作りは、開催の日程が変更になりました。
偶数月の第2金曜日
次回は、10月13日(金)になります。






0 件のコメント:

コメントを投稿