2018年6月28日木曜日

杉並マルシェに参加しました!

6月24日(日)杉並区立産業商工会館で開かれた「杉並マルシェ」に参加してきました。このイベント、今回が初めて!
朝は雨が降ったり、出店場所が地下の奥の和室…という不安要素もありましたが、主催者さんが色々考えてくださって、始まってみると雨も止み和室もいっぱいになるぐらいお客さんにきていただけました。
今回もチェキで撮影した写真を使って、カード作りのワークショップをやりました。
小さなお友達も一生懸命作ってくれて、かわいいカードがたくさんできてこちらも嬉しくなりました。
参加してくださった皆さん、ありがとう〜!

そして和室の出店者のメンバーも素敵な方ばかりで、とっても楽しいイベントになりました。また次回もあるのかな〜。














★ 今後の予定 ★
●6月29日(金)宮前児童館 アルバム・カフェ体験 

●7月17日(金)
アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター

●7月28日(土) 三鷹産業プラザ祭り

●8月10日(金) 三井のリハウス荻窪駅前店 

他にもあるかも!
詳細が決まりましたらお知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿