2018年6月16日土曜日

父の日 プレゼントfesta 開催報告!

15日(金)高円寺にある「ヒトツナ」で開催された ”父の日 プレゼント festa” に参加してきました〜。雨でちょっと残念でしたが、出展者の方々と楽しい時間を過ごすことができました!
それにしても、おひるねアートってすごい人気なんですね。間近で初めてみました🙄
むむっ。
夏に向けてちょこちょこイベントに参加するので、ちょっと色々考えねば…

ヒトツナの皆さん、出展者の皆さんありがとうございました〜。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!


★ 今後の予定 ★
●6月22日(金)
アルバム・カフェ 10:00〜11:30

6月24日(日)10:00〜16:00
すぎなみ産業商工マルシェ

●7月17日(金)
アルバム・カフェ 10:00〜11:30

他にもあるかも!
詳細が決まりましたらお知らせいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿