2018年11月4日日曜日

2018年10月28日 高円寺フェス開催報告

だいぶたってしまいましたが、2018年高円寺フェス開催報告です。
毎年のように参加している高円寺フェス、いつもは「creo」のメンバーでお友達と一緒に参加していましたが今年はお互い日程が合わずバラバラの参加となりました。
毎年のように参加していたものの、1人で参加は初めてでドキドキの1日でした。

私は、高円寺フェス2日目の参加。テレビで高円寺をやったこともあり、ここ何年かにない賑わいでした。今回もアルバム・カフェ体験ということで、チェキで撮影して作りの素材で飾り付けというカード作り。ハロウィン前の休日ということもあり、かわいい仮装をしたお子さん達もたくさんいましたね。

何人の方に参加していただいいたかしら?というほど、たくさんの方に参加していただきました。参加してくださった皆さまありがとうございました!

帰りは、道に迷い、子ども2人乗せているのに自転車の充電なくなる!というハプニングもありましたが無事家にたどり着く事ができました。
今年は色々な意味で思い出深い「高円寺フェス」でした。

そうそう、ハロウィンのために作ったTシャツも初お披露目!

来年はどうなるかわからないけど、ぜひまた来年!


 前に日に息子2、息子3がレゴで作ったサイケデリーさん!


★ 今後の予定 ★
●11月22日(木)アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター

●11月25日(日)Happy Handmade Marche
 委託販売(レザー、ビーズ、刺繍のノンホールピアス )

●12月7日(金) アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター


0 件のコメント:

コメントを投稿