2018年11月24日土曜日

2018年11月22日 開催報告

2018年11月22日荻窪地域区民センターでアルバム・カフェを開催いたしました。
この日も天気が怪しかったのですが、なんとか雨に当たらず過ごせました。

アルバム作りってなかなかやるまでに時間がかかりますね。
でも、とりあえず月1ぐらいでアルバム作りができる環境を作っていますのでぜひ1度遊びに来てくださいね〜。畳のお部屋なので小さな子がいても大丈夫ですよ。小さかった子が、歩けるようになって、喋れるようになって…なんていう姿を見て来ました。
毎月来られなくても全然OK!できるときに少しづつ作って行きましょう!

次回は12月7日ですよ〜。

さて、私も今更ですが自分のアルバム作りに取りかかります!

昔の部活仲間と!素敵!

家族と一緒に。
プレゼントにもいいですね。

★ 今後の予定 ★
●11月25日(日)Happy Handmade Marche
 委託販売(レザー、ビーズ、刺繍のノンホールピアス )

●12月7日(金) アルバム・カフェ 10:00〜11:30  荻窪地域区民センター


0 件のコメント:

コメントを投稿