2019年9月27日金曜日

2019年9月24日 開催報告

9月24日荻窪地域区民センターで「アルバム・カフェ」を開催いたしました。
みなさんそれぞれの写真を持ち寄り、素材を貼っていきます。

今回はちょっと資料を用意。と言ってもそんな立派なものではなく。
いつも使っているスタンプを使う参考になればと思って作ったものです。
スタンプの組み合わせ次第でちょっとオシャレになったりしますね。



ちょっとお話しした「プロジェクトライフ」「Project Life」
私もたまに見て参考にしています!
専用のものがありますが、スタンプの使い方や写真の配置など参考になることがいっぱい。時間のあるときにちょっと見てみて〜。







★ 今後の予定 ★
●三井のリハウス 荻窪店
https://www.facebook.com/events/436659147058939/permalink/444043799653807/

●アルバム・カフェ 10月17日(木)荻窪地域区民センター 10:00〜11:30

●高円寺フェス アルバム・カフェ体験 
「当日撮影したチェキをハロウィンの手作りの素材で可愛く飾り付け🎶
今年も参加!10月17日(日)のみ



★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作るファミリーバッグ!!
この夏限定!
私も愛用してます♡

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿