2019年10月19日土曜日

2019年10月17日 開催報告

10月17日にアルバム・カフェを開催いたしました。

台風19号の影響で、前日が息子の運動会。週末の予定が色々変更して大変だった方も多かったのでは無いでしょうか?台風が過ぎ去ったと思ったら、急に寒くなりましたね。
この日の区民センターの和室もエアコンを切ったにもかかわらずなんだかひんやり。
体調管理には十分気をつけないといけないですね。







今回は七五三のフォトフレームを作らせていただきました!
こんなオーダーもできますよ!

写真が入ると違いますね。
フレームも洋風な感じと和風な感じで。


★ 今後の予定 ★
●アルバム・カフェ 11月26日(火)荻窪地域区民センター 10:00〜11:30

●高円寺フェス アルバム・カフェ体験 
「当日撮影したチェキをハロウィンの手作りの素材で可愛く飾り付け🎶
今年も参加!10月27日(日)のみ

●三井のリハウス 荻窪店 12月13日(金)三井のリハウス荻窪センター


★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●写真から作るファミリーバッグ!!
この夏限定!
私も愛用してます♡

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿