2020年4月24日金曜日

「チャレンジしたことを記録に残そう!」読書編

「チャレンジしたことを記録に残そう!」読書編です。

前回は、息子たちの料理のことをまとめましたが次は読書をまとめてみました。
この時期にこんな本を読んでいたんだな〜といい思い出になるかもしれませんね。
たくさん本を読んでいる子はきっとこれだけでは足りないと思うので、紙を足したり色々アレンジしてもいいですね。

息子とちは、「ものすごい図鑑」がお気に入り。
その中の好きな昆虫の絵を描いたので、それも一緒に綴じておきました。







皆さんもぜひこれを参考に、チャレンジしたことなどを残してみませんか?
次にチャレンジしたいこと、休校中の1日、学校が再開したらやりたいことなども書いておくといいですね。おうち時間を楽しみましょう!

普段の何気ない日常が早く戻りますように…

minneでも少しづつセットを販売しようと思います。

★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●缶バッジ(イラスト描かせて頂きました!)


●写真から作るファミリーバッグ!!
この夏限定!
私も愛用してます♡

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!

●手作りのノンホールピアス やバッグなどを置かせていただいてま〜す
ガーゼのマスクも置かせていただいています!

0 件のコメント:

コメントを投稿