2020年4月24日金曜日

アルバム作り

アルバムの素材ばかり作っていて肝心な「アルバム」を作っていなかったのでやっと手をつけ始めました!

2019年のアルバムは、手作りの素材はもちろん、マンスリーカードを統一してスタンプは半紙に押して作ってみました。ちょっと厚めの半紙は黒い台紙にいい感じに馴染んでくれます。
いつも使っているスタンプも、紙を変えると違った印象になりますね。


このページは夏休みの出来事のページですが、息子が学校から持って帰ってきた「朝顔」の写真など人物以外も思い出の1つとして残しておくのもオススメです。

もう1つオススメはこちら。


こんな機会は滅多にないですからね。

いつもやろうと思っても忙しくて…と後回しになりがちなアルバム作り。
お家時間の楽しみとして初めてみませんか?

普段の何気ない日常が早く戻りますように…

minneでも少しづつセットを販売しようと思います。

★ こんなこともやってます! ★
●アルバム素材販売中

●缶バッジ(イラスト描かせて頂きました!)


●写真から作るファミリーバッグ!!
この夏限定!
私も愛用してます♡

●写真から作れる飾れる玄関マット
これおすすめ!
私がイラスト描いちゃいます!

●手作りのノンホールピアス やバッグなどを置かせていただいてま〜す
ガーゼのマスクも置かせていただいています!

0 件のコメント:

コメントを投稿